お知らせ:イラストページを更新しました(2022.01.04)

ごあいさつ@pixivFANBOXはじめました

平素よりお世話になっております。鍵山社長です。

今年は同人誌を出すペースを守りながらも絵の投稿頻度を上げたいと思いまして、そのきっかけになればとFANBOXをはじめてみることにしました。
https://kagiyama.fanbox.cc

FANBOXでのご支援に関わらず、応援してくださる方に少しでも活動という形で還元できたらと考えています。

それでも支援していただけるという方に向けて、高画質版や差分程度を載せる用のプランも作りましたが、あまり過度な期待はせず、生暖かい目で見ていただければと思います。他に特典付けたりみたいなのは、投稿が続けられたら追々考えていこうかと。

末筆になりましたが、2022年もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です