お知らせ:イラストページを更新しました(2022.01.04)

博麗神社例大祭14 後記

しかし、イベントページとイベント後記ばっかりのブログですね。
もっと絵載せろや。

というわけで、博麗神社例大祭14、おつかれまさでした。鍵山です。
新刊を買ってこのブログを見ているという方は100人に1人もいないと思うのですが、お手にとって頂いた方、ありがとうございました。
お礼は新刊の後書で返させて頂くとして。

今回も、お陰様で無事完売することができました。
久々に欲しいものがあり、早々に1時間くらい買物に出てしまったので、一番人が来てくれた時間を逃してしまったのが心残り。

なんというか、上昇志向が多少生まれたイベントになりました。
もっとうまくなりてー
もっと人気になりてー
すべての道は描くことからしか始まらないのですなあ。

じゃんけん色紙プレゼントもすっかり(僕の中で)定番になりました。
なんかもう、会場で色紙書いてその場でじゃんけんする流れありますね。
次回ももちろんやります。
色紙はコピック使ってみたい!

次回というと、次回はどうしようか悩んだんですが、まずは今回の本をフルカラーオフセにして出したいと思います。
そんで、次々回で総集編!ですかね。まだ総集編は未定です。

そんなところで、当選すれば夏コミで土下座しましょう。
鍵山でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です