お知らせ:イラストページを更新しました(2022.01.04)

博麗神社例大祭13 後記

博麗神社例大祭13、お疲れ様でした。
お越し頂いた方、ありがとうございます。
スケブ3枚、プレゼント色紙2枚も喜んでもらえまして、大変たのしいイベントになりました。

土下座シリーズ第4弾がフルカラーになりましたが、いかがでしょうか。
楽しんで頂けたら幸いです。

今回は最近のように午前中完売とはならず、時間いっぱい頒布できましたので、来て頂いた方全員にお渡しできたかとおもいます。
次回もこれくらいの部数ですかね。

色紙のじゃんけん大会は今回も盛況となり、結構な人数に集まって頂きました!
やっぱりじゃんけん大会は楽しいですね。でもあの人数だとコミケの狭さでは厳しそう…ちょっと考えます。

次回作は、またコピ本になると思います。
ネタは例大祭直後に募集しまして、24時間耐久っていうのが気に入ったので採用するかも。

以上、そんな感じで博麗神社例大祭13の後記でした。
参加された方、そしていつも手伝ってくれる友人の2人、お疲れ様でした。
また、次回のイベントでお会いしましょう。
コミケでも、まだまだにとりさんに土下座していきますよ。

2 Comments

DLSitecomから来ました

にとりさん・・・
滅茶苦茶かわいい・・・
髪型とか目の感じとか素晴らしいです!
にとりさんを見た瞬間「天才だ!」ってビビッっときました。
こんなに可愛い水色生まれて初めてみた!!

返信する
鍵山 ぱんどら

ありがとうございます!ベタ褒めされてしまってびっくりしてるくらいです。これからも僕のかわいいと思うにとりさんを描いていくので、また見て頂ければ幸いです。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です