コミックマーケット95 後記

△設営後の模様

極寒のコミックマーケット95、お疲れ様でした!

新刊をお手に取って頂いた方、ありがとうございます。おかげさまで、持ち込んだ新刊、既刊ともに完売と相成りました。
お越し頂いたのに完売だったという方には申し訳ないです(これでも前回の1.5倍持っていったんですが…)。

△(左)先着プレゼント色紙 (右)じゃんけん大会色紙

今回は、仕事疲れたとか仕事辞めたいとか、作者の自己投影が激しい大変気持ち悪い(笑)本になっていますが、いかがだったでしょうか。
ページ数的にはまだまだ描き足りないのですが、今回も時間の関係上、薄ーい本になってしまいました。
当サークルが長く続けてきた、

コピ本→フルカラー→コピ本→フルカラー→コピ本→・・・

という「2イベントで完成計画」を破っての連続フルカラーだったので、これでもなんとかなった方。多めに見てくだせえ…

さて、次回の参加は、当選すれば例大祭16ですね。
何を描くか予定は完全に未定なのですが、また次もフルカラー本で参加できたらなぁと思います。
それでは、2019年も鍵山製パン株式会社とにとりちゃんを、よろしくお願いします。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)