博麗神社例大祭13 後記

image20160513 のコピー△設営後の風景(写っているのは営業本部長)

博麗神社例大祭13、お疲れ様でした。
お越し頂いた方、ありがとうございます。
スケブ3枚、プレゼント色紙2枚も喜んでもらえまして、大変たのしいイベントになりました。

土下座シリーズ第4弾がフルカラーになりましたが、いかがでしょうか。
楽しんで頂けたら幸いです。

今回は最近のように午前中完売とはならず、時間いっぱい頒布できましたので、来て頂いた方全員にお渡しできたかとおもいます。
次回もこれくらいの部数ですかね。

色紙のじゃんけん大会は今回も盛況となり、結構な人数に集まって頂きました!
やっぱりじゃんけん大会は楽しいですね。でもあの人数だとコミケの狭さでは厳しそう…ちょっと考えます。

次回作は、またコピ本になると思います。
ネタは例大祭直後に募集しまして、24時間耐久っていうのが気に入ったので採用するかも。

以上、そんな感じで博麗神社例大祭13の後記でした。
参加された方、そしていつも手伝ってくれる友人の2人、お疲れ様でした。
また、次回のイベントでお会いしましょう。
コミケでも、まだまだにとりさんに土下座していきますよ。

コミックマーケット89 後記

54519795_p1_master1200△クリックで全体表示(R-18)

コミックマーケット89、お疲れ様でした。
お越し頂いた方、ありがとうございます。

土下座シリーズ第4弾、いかがでしょうか。
今回、割りとM向けに振った内容になりました。個人的には、にとりスキーはSというか、にとりちゃんいぢいめたい派が多いような気がしているんですが(完全な偏見)、俺の趣味だ!仕方ねえ!
楽しんで頂けたら幸いです。

部数ですが…友人(営業部長)と相談し、前回のコピ本80部から100部に増刷したんですが、2時間もちませんでしたね。申し訳ないです。
次は120部くらいにした方がいいかと思いつつ…度胸がない…

あと、また色紙のじゃんけん大会をやりましたが、また無事成功しましたね!やった!当日会場で仕上げた色紙で、告知もままならない感じでしたが、集まって頂けてよかったです。
誕生席ならともかく、島中じゃあのくらいの人数が限界ですね。またやります。