コミックマーケット89 特設ページ

2015年12月30日開催の、コミックマーケット89(2日目)にサークル参加します!

今回は2日目 西し-20bにスペースを頂いております。
西館はコミケでは初、サークル活動通しても、イベント初参加の例大祭5以来。一体どうなることやら…。

毎度いつも通り、男性向けのにとり本です。
内容は、例大祭12以来の完全新作。盟友に主導権を取られてばっかりで下克上を企んでいたにとりさんが、盟友を踏んだり敷いたりするお話。
足やブーツで踏まれたり、水着のおしりに敷かれたい盟友諸氏は、是非よろしくお願いします。

今回はコピ本なので100円。

その他、色紙プレゼントなどもやる予定です。
前回のC88に続き、じゃんけん大会もやりたいところです。

詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

コミックマーケット88 特設ページ

2015年8月14日開催の、コミックマーケット88(1日目)にサークル参加します!

今回は1日目 東ツ-15aにスペースを頂いております。
いつも通り、男性向けのにとり本です。
内容は、博麗神社例大祭12で出したコピ本を修正+加ページ+フルカラー化した完全版。
人間の里や博麗神社で、青空の下にとりちゃんにたっぷり出したい盟友諸氏は是非よろしくお願いします。

その他、色紙プレゼントなどもやる予定です。
今回はじゃんけん大会とかもやりたいなあ。

詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

博麗神社例大祭12 特設ページ

2015年5月10日開催の、博麗神社例大祭12にサークル参加します!

今回はさ-03aにスペースを頂いております。
いつも通り、男性向けのにとり本です。
内容は昨年8月ぶりの新作です。新型光学迷彩スーツを身につけたにとさんに、お外でイロイロさせちゃうという、煩悩丸出しな本です。
ということで、当日はよろしくお願いします。

その他、色紙プレゼントなどもやる予定です。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

コミックマーケット87 特設ページ

2014年12月29日開催の、コミックマーケット87(2日目)にサークル参加します!

にとりちゃんにこだわり、4回連続のコミケ当選となりました。
今回は2日目 タ-41bにスペースを頂いております。
毎度毎度毎度のことながら、男性向けのにとり本です。
内容はコミックマーケット86で出した「にとりさんなら土下座していれば精子大好きになる(仮)」を加筆修正カラー化した完全版です。
ということで、当日はよろしくお願いします。

その他、色紙プレゼントなどもやる予定です。

詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

コミックマーケット86 特設ページ

2014年8月16日開催の、コミックマーケット86にサークル参加します!

ありがたいことに、3回連続のコミケ当選となりました。
ということで、今回は2日目 テ-55bにスペースを頂いております。
毎度毎度ながら、今回もこりずに男性向けのにとり本を出します。
内容は博麗神社例大祭11で出した「にとりさんなら土下座すれば童貞奪ってくれる」の続編で、土下座してにとりさんを精子大好きにさせる本です。
ということで、当日はよろしくお願いします。

例大祭11に引き続き、サークル名は「鍵山製パン株式会社」になっています。

その他、色紙プレゼントなどもやる予定です。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。