うさぎもとりも美味しく頂くためのソリューション

20130501_502413
△クリックで全体表示(R-18)

お久しぶりです。鍵山です。
無事私も社会人になりまして、はや一ヶ月が経過しました。
上のミスチは3月末から塗り始めたものなんですが、完成するまでものの見事に丸一ヶ月かかりましたね。ひどい話です。
まだ仕事どころか座学の研修で定時退社なんですけどね。
そんなわけで、夏コミに危機感を感じている私です。

前回の更新から2ヶ月弱ぶりということなんですが、まあ僕のことについてはほとんどtwitterでぶちまけてるんで、改めて日記として書くようなことはないんですよね。
とはいえこっちのブログを放置するのは精神衛生上よろしくないので、ちょいちょいラクガキをして載せて行きたいなあ、日刊鍵山製パンしたいなあ、という思いもあります。思いだけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。