2012

20121231_253894
△クリックで全体表示(R-18)

冬だ1番!水着イラスト!

ということで、この寒いのに水着射命丸を描きました。
あややの下乳描くって言っちゃったもので。

以下、ちょっと長いので「続きを読む」から。

***

閑話休題。2012年も終わりですね。
今年もいろいろありましたが、就活、投稿論文、旅行がこの1年の大きな要素でした。
旅行といえば、
・サンフランシスコ
・旭川
・函館
・台湾
・帯広
・浜松
・京都
といろんなところに行けました。
たくさん写真が取れてぬくぬく。

一方で、ハコトキシン的には今年も活動休止状態ともいうべき状況でしたね。
一応冬コミは申し込んでたんですけどね…落ちちゃいましたし。
まぁちょっと年末に、自分としては衝撃的というか、ある種転機となり得るかもしれない出来事がありまして…来年から社会人ですが、仕事に絵にフルスロットルで頑張っていきたいというのが豊富です。

***

さて、滅多に更新されないこのブログですが、初代WEBサイトから数えて無事8周年を迎えました。
惰性で続いているような状態ではありますが、高1から初めて大学院を卒業しようというところまで来てしまいましたね。
というわけで、イラストを描き始めてからの過程をまとめてみました。

20121231_253895

確かに進歩してるけど、8年もかかってこれか…

それでは、良いお年を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。