コミックマーケット89 特設ページ

2015年12月30日開催の、コミックマーケット89(2日目)にサークル参加します!

今回は2日目 西し-20bにスペースを頂いております。
西館はコミケでは初、サークル活動通しても、イベント初参加の例大祭5以来。一体どうなることやら…。

毎度いつも通り、男性向けのにとり本です。
内容は、例大祭12以来の完全新作。盟友に主導権を取られてばっかりで下克上を企んでいたにとりさんが、盟友を踏んだり敷いたりするお話。
足やブーツで踏まれたり、水着のおしりに敷かれたい盟友諸氏は、是非よろしくお願いします。

今回はコピ本なので100円。

その他、色紙プレゼントなどもやる予定です。
前回のC88に続き、じゃんけん大会もやりたいところです。

詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

C89とか当選してたんだよね的アレ

名称未設定 1

夏コミぶりに記事書きました。鍵山です。
今回もコミケ当選してまして、12/30(2日目)西し-20b「鍵山製パン株式会社」で参加予定です。

本来なら告知ページを作りたい時期なんですが、如何せんまだ原稿が終わらないというか表紙が描けてないのでいつになるやら。
今回は趣向を変えて、Sなにとりさんにやさしくいじめてもらう本です。M得俺得。

多分色紙もやります。